• Home 誰にもバレずにお金を借りるなら

誰にもバレずにお金を借りるなら

お金を借りることがバレてしまうと困る人もいるでしょう。特に家庭で発覚することを恐れている旦那さまや奥さまもいます。そんなときに適切な方法を行えばバレることなくお金を借りることが可能です。バレないようにお金を借りるなら、この方法をおすすめします。

その方法を知る前に、なぜバレてしまうのかを知らなければなりません。もっとも多いバレてしまうのは、貸金業者や銀行から郵送物が来ることで発覚することがあります。当然個人名で来ますが、奥さまがそれを空けてしまうこともあるでしょう。そんなときに契約書類やカードが一緒に同封されていることでバレてしまいます。郵送をしない借り方をすることが大切です。

それを実現させるのは店舗に直接行って契約をすることをおすすめします。特に無人契約機がある業者であれば、その場でカードと契約書類を受け取ることができ、あとは自分で管理をすればよいだけです。また業者によっては、カードと契約書類が入った郵送物を会社に郵送することもできます。契約をする前に尋ねてみると良いでしょう。

銀行はそのままの会社名であることも多いですが、消費者金融の場合は一発でお金を借りることがバレてしまうことから、封筒にも会社名が入っていないことも多いです。そんなこともあり、うっかり同居人が開けてしまうこともありますので、なるたけ郵送物が自宅に送られないようにしましょう。カードローンでお金を借りるなら、店舗に直接行くことがおすすめです。